スカイマークの人気運航路線とは?そしてその遊び方紹介

旅行には人それぞれの目的があると思いますが、飛行機で行くとまた新鮮な楽しみが出来るものです。
普段は乗る機会があまりない飛行機ですが、スカイマークを使う事でリーズナブルに飛行機の予約が出来るものです。
では、スカイマークの運航路線や人気の観光地を調べてみましょう。

羽田からの便が大人気!

東京には成田空港、羽田空港と大きな空港が2つあるのですが、やっぱり便利さといえば羽田空港になります。
品川駅から羽田空港へのアクセスが大変便利になっているので、旅行でも出張でも使われる空港です。

ではスカイマークでは羽田空港からはどこへ飛ぶ事が出来るのでしょうか?

人気の運航路線と観光地

羽田空港から人気の路線はやっぱり那覇空港になります。
那覇空港は市内からも割と近くにある空港なので、観光にも最適なロケーションです。
空港からレンタカーを借りて沖縄本島をドライブするというコースも人気で、様々な観光スポットで人々が賑わっています。
また沖縄ではマリンスポーツもさかんで、綺麗な海が広がり、それを十分に堪能出来るプランなども満載なのです。

他では、羽田空港から神戸空港の便もとても人気です。
神戸はとても整った美しい街としても知られているのですが、観光地もたくさんあります。
神戸では買い物がしやすく、西へ行けばまた違った兵庫県を堪能する事も出来て、温泉地も多くリゾート気分も味わえます。
また大阪へのアクセスも大変近いので大阪ならではの食べ物やテーマパークを満喫出来ます。

お得で人気のスカイマーク

スカイマークを利用すれば人気の観光地を楽しく周る事が出来て、しかもお得な値段という点でも人気があります。
やっぱり旅行はリーズナブルが一番!なのでスカイマークをまずは検索してみましょう。

関連する記事